宮田 哲朗 著 発売:ダイヤモンド社 定価1.500円(税別)
昨年3月に発売されて好評だった「プロのための美肌メゾット」(アートデイズ発行)に続く待望の第2弾。
「化粧品はキレイになるために使うものです。そしてサプリメントはキレイになる、健康になるために飲むものです。化粧品だけでキレイになれる、サプリメントだけでキレイに、健康になれることができるのが理想です。しかし、現実的には一生懸命に化粧品を使ってもなかなかキレイになれない人、高額なサプリメントを毎日飲んでいるのに効果を実感できないという人もいらっしゃいます。それは、化粧品の選び方を間違っている、また自分に必要でないサプリメントを購入してしまっている、そしてそれ以上に日常生活の過ごし方を間違えていると考えられます。最速でキレイになるためには・・・」(本書より抜粋)
『美肌への最短アプローチ』をコンセプトに書かれた秀作。全国の書店で絶賛発売中!




















