2019.09.19(木)

美容機器メーカーARTISTIC & CO.が台湾人気女優リン・チーリンさんをブランドアドバイザーに起用

美容機器メーカー(株)ARTISTIC & CO.(本社岐阜県羽島市、近藤英樹社長)は台湾出身の女優・林志玲(リン・チーリン)さんが同社のブランドアンバサダーに就任するにあたり、8月1日(木)、「マンダリンオリエンタル東京」で就任記念記者発表会を開催した。当日は同社のブランドアンバサダーに就任したリン・チーリンさんが登場し、アンバサダー就任への意気込みや、日々の美容ケアについてなどを語り、会場は大いに盛り上がった。

 リン・チーリンさんがイベント会場の舞台に女神を連想させる純白のドレス姿で登場すると、輝くばかりの美しさに、会場はどよめきと拍手喝采で熱気に包まれた。

 リン・チーリンさんはブランドアンバサダー就任への意気込みを「美肌のためには運動、楽しい食事、そして肌を呼吸させることが大事だと思っています。ですから、仕事以外はスッピンでいることが多いです。ありのままで美しく、というARTISTIC & CO.の理念に共感しています。ドクターアリーヴォは半年前から使っています。弾力のある肌になりました。アジアの女性すべてに使っていただきたいです」と語る。

 発表会の最後に近藤社長は「ARTISTIC & CO.はリン・チーリンさんをアジア・パシフィック・アンバサダーに迎え日本だけでなく、アジア圏のより多くのお客様にも使っていただけるよう、今後も日本の真ん中、岐阜羽島より発信し続けていきます。そして新商品の開発、生産体制やサービスの強化、旗艦店の展開、積極的なプロモーションを通じてさらにパワーアップしていきますので、引き続き、応援よろしくお願いします」と熱く抱負を述べた。

TOPに戻る